ready go! 

一日も早い回復をお祈りいたします

山田太郎ものがたり 見ました

2007-07-08 18:03:34 | テレビ

金曜日 山田太郎ものがたり 見ました。

多部未華子ちゃん 目当てで 見たんですけど
これ 結構好きかも・・と思いました。

まず ニノの 家族。
全員 可愛いです☆☆ 子どもが 小さいのに
もう すでに 美形☆☆
お父さん(松岡充) お母さん(菊地桃子) という家族構成だと
なるほどー! と 思えるほどの 美形ぶり。
(・・って なんか 文章おかしい?!)

そして 多部ちゃん あいかわらずアンドロイドのように
可愛い☆☆
(・・これも 誉め方おかしい?・・けど 人間離れしてるくらい可愛い・・という事です。)
今回 やたら元気で ハイな役。
すぐ勘違いして 妄想入っちゃうんですけど その時の あんまり似合ってない(ごめん)コスプレ?衣装も 素敵です。
さすが、多部ちゃん☆☆ 前髪 おかしくなってても かっこいいです☆☆

あと、番組のHP。
さっき 見た時は なぜだか 無くなっていたのですが
昨日見た時は いろんなコーナーがあって
その中の あなたの節約法・・とかいう名前のコーナーが 面白くて。

普通は あー、どこかで 聞いたことある。くらいの節約方法が 多いんですけど、

小学生の メモする時は(紙が もったいないので)手に書きます。・とか
バケツ一杯の水で 全身を洗う方法 30代から40代 男性・・とか

興味深い 内容の書き込みも 結構ありました。

出演者の それぞれのコーナーも 作ってくれてるみたいだったので
ここは 見るのが 楽しみ・・と思ってます。

他のドラマ スタート逃したのも 多いんですけど・・。
今から ついていけるかな。
見れたら 見たいと 思います。
(私 イケメン・・見てないんです★ 出遅れてます★)



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
イケメンパラダイス (万里)
2007-07-09 22:59:45
イケパラドタバタしてて面白いですよ~
主役の堀北真希ちゃんも小栗くんも生田くんも好きだし、3人とも演技がしっかりしているので、少々とんでもない設定でも楽しく見れてしまいます。そのうえ、石垣くんとか姜くんとかヒロくんとか山本くんとか高橋くんとか五十嵐くんとか、特撮でおなじみ(石垣くんは違いますけど)な面々が出てきてとっても楽しいです☆ぜひ観てみてください♪
返信する
誰を見るか で悩みそうですね。 (tomokei)
2007-07-10 14:12:56
こんにちは 万里さん。これ 見逃していたんです★ 
一番 面白そうですね、今週から 見ることにします。
スタダの新人さんの 岡田くんも 出てるんですよね。
誰を見るかで 悩みそうです。(贅沢な悩み?ですよね。)
コメントありがとうございました☆
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。