ready go! 

一日も早い回復をお祈りいたします

懐かしい歌

2007-07-08 17:33:09 | 日常

雨が降っていて 外出も車で行けるところ・・
と 思って アウトレットモールみたいな所に行ってみました。

そうしたら 今セールだからか すごい人で。
帰ろうかな・・と思って歩いていたら
何か イベントみたいなのを やっていたので、見てみました。

カラオケかな・・?と思ったら
「全日本アニソングランプリ予選」というもので、
順番に 出てる人たちが 歌っていました。

雨降ってたし、そこまでアニソン詳しくないし・・
と 思って 通り過ぎようとしたら 
ある一人の人が すごく上手で。
(お買い物しながら・・だったので 顔まで 見てませんでした。)

曲が キャンディキャンディで ちょっと選曲古い(失礼★)けど
レベルが 全然違って 上手過ぎで。
「わー、何 この人 上手☆☆☆」
と 思ったら ゲストの 堀江美都子さんでした。
(いや、どーりで。)

何曲か 続けて歌われて(この方 ものすごく 持ち歌多いんですよね。)
この世界の第一人者だから それぞれの世代の好きなアニメの どれかは カバーしているんです。
私の懐かしの? 花の子ルンルンも 歌われてました☆

今頃 花の子ルンルンの 生うたを 聞けるなんてー!
って ちょっと 嬉しかったです☆☆

声量が すごいんですよね~☆
そういえば 明らかに おっかけです・・という感じの方々も ちらほら・・でした。

家に帰ってから 調べてみたら 今日は 4時から ショコタンも 来たらしいです。
そちらの おっかけの方も いたのかもしれませんが。
私は 生で 花の子ルンルン聞けたので それだけで 満足でした。

堀江美都子さん 遠くからだったので よく見えなかったのですが
若々しかったですよ~。
おっかけじゃなくても みんな聞き惚れて・・という感じで
足を止めて 聞いていました。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。