ready go! 

一日も早い回復をお祈りいたします

きてるよ

2010-03-04 22:47:08 | 本・雑誌
おかしいなー、メール間違えたのかな?
(いや自分なら おおいに有りえる)
と思って問い合わせをしてみようと思っていた時
いや、もしかして・・と思い
「ねえ、こんな感じの届いてなかった?」と家族に聞いたところ
「きてるよ。1週間前くらいかな。」って。

ええー、早く言ってよー★
ということでやっと見られたスボルメカタログ。
良かった・・。

川久保くん登場ページは
最初の見開きのところで4人並んで
風船を蹴って?るところ。
ブログで載せられてたのと同じ
上が薄いグレーTで 下が薄い緑のハーフパンツ。
ちょっと表情が素敵です。
(あ、ちょっとじゃないです「かなり☆」ですね!)

次が キャンパスTシャツ 101-06026のページ。
ネイビーTとクレイのハーフパンツ。
風船を右手に3つお持ちです。
シューズとボールもスボルメのでしょうか。
ボール可愛い。水玉模様です。

ミニ裏毛シンプルTシャツ 101-07126のページ。
中に(ギンガム)赤チェックシャツ、上に裏毛Tシャツ(グレイ)。
ミニ裏毛7分パンツ(たぶんネイビー101-06751)
バックがリュックかなー?半分隠れてるから分からないのですが
肩の部分がピンク(本体はネイビー)なのでリュックのような気がします。
靴がオレンジ。カタログには無かったので店舗販売だけなのかな。

全体的にカラフルで可愛いのですが サイズがよく分からない・・。
XSがレディースでしょうか。(分からないですけど)
何か買ってみたいと思いました。



最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
良かったぁ (ユニコ35)
2010-03-05 00:01:27
うちも意外と早く来たので、
tomokeiさんところだけおかしいなぁと思ってました…;

よかった、よかった♪

私は最後のリュック(?)の写真が好きですね(^ー^)
あ、他もいいですけども…

私も何か欲しいなぁと思いました(^ー^)
とてもしっかりしたパンフレットでしたね。
「スボルメ」の名前の由来もわかって…
何かフットサルとか全然やらないのに…(笑;)得した気分でしたf^_^;

情報ありがとうございました!
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。