ready go! 

一日も早い回復をお祈りいたします

放送が気になる

2010-03-04 10:13:25 | Weblog
川久保くんが話されてたKAKUTAさんの舞台。
サイトを見たら「NHK放送予定」と書かれていました。
まあ、観られるのでしょうか、テレビで。
それは楽しみですー。
http://www.kakuta.tv/index.html

KAKUTAさんのメルマガを今も読ませて頂いておりますが、
こちらのメルマガ量が多い・・。
さすがの?私も時々途中で読むのをリタイアしてしまいます。
量がはんぱないのですよ。素晴らしいです。
毎月10日はKAKUTAの日!だそうです☆
10日にメルマガが届きます。あ、他にも不定期に届きます。
お買い得(いえ、只なのですが、お買い得だと思います)。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。