ready go! 

一日も早い回復をお祈りいたします

日曜の夜は

2007-09-03 18:47:36 | スポーツ関係

以前は テレビで スポーツ中継とか スポーツニュースとか見ること ほとんど無かった と思うのですが。
最近は ドラマより見ていたりします。
たぶん ルールも まだ分からなかったりするから、見て 分かるようになりたい☆・・と思うから でしょう。
(いや、違う理由も ある・・けど。)

やっぱり あの方(川久保くんです)が 「サッカーが、サッカーが・・。」と おっしゃるので 見ないと いけないわ☆・・と 思ったのが 一番の理由ですけど。
分かってくると 面白いですよね。
そのうち 好きな選手も 出来てきますし。

それで、日曜の夜 多いんですよね~サッカー関係の番組が。
かけもちして 見たりします。いまだに 分からない事も あるのですが、少しずつ お名前なんかも 覚えてきますし、大きな試合があると しっかり 放送時間も 頭に入れて 予定(テレビの☆)に 組み込んでいたりします。

最近 見るの楽しいんです、水野(晃樹)くん よく出られるから。(本音)
インタビューなんてあると 録画してしまいますよね~。
お顔が 似ているだけでなく ほんとに いい選手だ という事が 分かってきて 最近 本気で 見てしまいます。

それで 走っているところや インタビューされているところを 見ると(アップだと 黒目が大きくて まっくろなので コニタンにも 似てる・・かも)
 
「あ~、この人 顔の骨格から 近いな・・☆」
「動いている時に 横から見ると 本人も そう思う と思う☆」
なんて 思ってしまうんです。

川久保くんより 少し若いから ちょっと前の川久保くん似・・って言ったほうが いいかもしれないけど。(孤門くんの頃)
インタビューの時に 言葉を選びながら 丁寧に答えている水野晃樹くんは 少し まだ緊張されていて そこが また良かったり・・。
(・・お前は いったい誰のファンなんだよー★って 言われそうですね★)

すみません・・。でも 視野が広がるのは いいことですよね☆
いっぱい見ようと 思います。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。