ready go! 

一日も早い回復をお祈りいたします

パンフレットは2種類

2007-09-04 13:42:19 | 舞台

レ・ミゼラブルのパンフレットは 2種類あるんですね。

赤い表紙のものと 青い表紙のものが あって、赤が 通常の丁寧な感じのパンフレット、青が20周年記念版で 出演者のコメントや サイン等も多くて ちょっと説明難しい・・んですが 自由な作りのパンフレットです。

まだ 今日の夜公演が 始まっていないので もちろん買えないのですが、博多座の本屋さんに 見本が置いてありました。
「公演始まってから 劇場の中で お買い求め下さい」
との ことでした。
(まあ、それは そう・・でしょう。)
でも、少しだけ 見させてもらいました。

レ・ミゼの舞台初心者の私は 通常版が いいかな~と思いました。
お話の 説明や 舞台の説明なども 書いてあるし、出演者も おすまし?して(というより こちらが普通なのですが)プロフィールから 載っています。
それに対して 20周年版は 何回も この舞台を観ている方向け かもしれません。
でも 割と“くだけた”感じの内容で 出演者の感想も こちらの方が“生の声”に近いかな・・と思いました。

どちらも2000円でした。 どちらにするか悩みますね~☆
両方買う方も 多いんでしょうけど。

自分は 今日行くのでは ないので まだ買えませんけど、買う時 また悩む★と 思います。
それから 明日は 小西くん 昼、夜とも ご出演なのですね。
たいへん・・。頑張ってくださいね☆☆

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。