ready go! 

一日も早い回復をお祈りいたします

手裏剣マーク

2007-12-20 10:09:37 | テレビ

風魔の小次郎HPで 3月の舞台の開演時間が 出てました。
昨日 見た時には 気づかなかった・・。

日に2,3回公演だったりして ありがたいですね。
「これなら 日に2回でも 見られるかも?」
「これなら(地方からでも)日帰り可能かも?」
って 思いました。

3/12(水) 19:00
3/13(木) 15:30 19:00
3/14(金) 15:30 19:00
3/15(土) 11:00 15:00 18:30
3/16(日) 11:00 15:00

変更もあるのかも しれませんけど
これだけあれば 都合のいい時間もありそうです。
良かった☆☆

そういえば この舞台の予定表 手裏剣マークで
公演時間を表してました。
忍者の お話ですからね。
(ですよね??)
だれも 手裏剣使わなかったですけどね。

あと 夜叉組が少ないのが・・。
原田くん(雷電)とか 不知火さんとか見たかったです。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。