ready go! 

一日も早い回復をお祈りいたします

製作発表が

2007-12-19 17:46:52 | テレビ

またテレビを見ていて・・の話なんですが。

「ミスサイゴン」の製作発表が 芸能ニュースみたいなのに出てました。

どうしても 取材は 市村さんに集中してしまってたのですが
このミュージカル レミゼで覚えた 俳優さん、女優さんが沢山 ご出演なので
「懐かしい~(涙)」
って 画面に張り付くようにして 見てしまいました。

みなさんのコメントが もっと見たかったな・・
と思いました。
でも こういうの時間が限られているから しょうがないのかな。
レミゼの時も 知念ちゃんばっかりマイク向けられたって 聞くし。

帝国劇場で 来年の夏にあるんですよね。
自分も行きたいけど どうかな・・。
再来年の冬に 博多にも 来るそうだから 我慢かな・・
とも 思います。

今 何故か 運転中にかけるCDは 「ミスサイゴン」か
「ネクサス」のサントラ盤なのです 
(このチョイス 自分で言うのもなんですが 私しか ありえない・・。)
(もう少ししたら 風魔のサントラ盤に変わるかもしれませんが)

なので ミスサイゴンも 観たことない割には ストーリーとか歌詞とか 覚えていて。
だから どんな役だ・・とか だいたい分かるんですけど。
レミゼラブルで見ていた「過ぎた~日に乾杯☆」の石井さんも 今回メインの役に大抜擢だそうです。まだ 新人さんなのですけど。
おめでとう☆って 先ず思いましたが、かなり 難しい役らしくて。
あんなに 王子って感じなのに 今回 ちよっと悪役で 怖い役なんです。
「えっ・・。王子 大丈夫でしょうか。」
って 失礼ながら思ってしまいました。
でも ガラっと変わって 立派な悪役になってるかもしれない・・。
見たくなってきました。再来年(の舞台)が 楽しみです。


あとストーリーをよく見てたら
キム(メインキャストの女の子)が 一瞬 お着がえかなにかで
上半分 脱ぐ!そうです。
「えっ・・。あのキャストがっ!」
と 思って こちらも楽しみ(←オヤジみたいで すみません★)。

でも 一番見たいのは 市村さんですけどね~。
なんだか エンジニア(役名)が とにかくすごい と聞くので。
どの方で 見るか また悩みそうです。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。