ready go! 

一日も早い回復をお祈りいたします

紅紋日記とトピックス。

2006-12-21 01:07:45 | 共演された方々
昨日の トピックスは 孝行くん(子役の“りょう”くん)の 現場のマスコット(アイドル)ぶりを 写真で紹介されてました。
以前 満島ひかりちゃんが テレビ雑誌の中で 「孝行くんがいると みんな目じりが さがって 赤ちゃん言葉になるんです。」って 言われていたのですが、まさに今回のトピックスが その“写真版”。みんな デレデレしてるんですよね~。
川久保くんも 孝行くんと仲良く並んで“フラダンスのポーズ?”。
(フラダンス・・というよりは むしろ・・?!)
あ、その時着ているダウンジャケ(赤)は Boys Diaryで 富士急ハイランドに行った時のことを 書かれた時に着てたものと 同じかな~?最近 赤が お好きなんですね。

川久保くんは、孝行くんといる時は 本番中でも(演技中でも) 可愛いなー!って表情をされてます。最初の頃 青空教室の子供たちが出てきてたけど、その子たちは もうちょっと大きくて小学生くらいだったから、この位の年齢の子は 孝行くんが 初めてですよね、この番組では。イラスト上手なひかりちゃんも 孝行ちゃんに せがまれて似顔絵を ホワイトボードに書かれてました。
ひかりちゃんの イラストは 川久保くんの紅紋日記にも 取り上げられていて、
「ツボを押さえているな~。」って 言われてました。
携帯サイトの方だから 携帯に画像も取り込むことが 出来て嬉しいです。
なんだかほんわかした、イラストだから 保存したくなりますね。
珠彦さんの イラストも 出してくれるかな・・。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。