ready go! 

一日も早い回復をお祈りいたします

12月なので

2007-12-01 08:23:35 | 日常

12月になりました。
それだけで 忙しくなった気がします。
気を引き締めて いきたいと思います。

先ず 今日は 1日だから映画の日。
(最初から 遊びの予定・・★)
椿三十郎が 観たいです♪先月は 見逃した映画が多くて残念だったので 今月は 出来るだけ 観に行きたいです。

そして、そして 今日から スターダストのクリスマスメールが届く予定です。 動画も そろそろですよね♪
川久保くんのメールが 待ち遠しいです(涙)。
携帯の受信ボックスも 少し 空にしないと いけないですね。
いっぱい?届くから。
楽しみです☆
ビンゴゲームのプレゼントは まだ迷い中なのですが、でも せっかくあるのだから・・とも思います。

明日 風魔のイベントなんですね。
行かれた方の感想が 聞きたいです。いっぱい検索しようと思います。
私は 福岡のに行ったのですが 握手券をもらうために
(オンオフさん ごめんなさい・・、こんなこと言って。でも曲も すごく好きですよ☆)
CD買ったんですけど、その中に 風魔の小次郎音楽集のチラシが入ってて、その飛鳥武蔵さまの お写真が綺麗なんです。←そのチラシが入っているの 昨日気づきました。
綺麗なので・・しばらく見惚れていました、チラシに(笑)☆☆

そして CD発売の2日前が 川久保拓司くんのお誕生日。
12月17日です。
お誕生日がある月・・と思うと 特別な月・・という感じです☆
おめでとうございます☆

12月は 雑誌発売も多いし 楽しみです。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。