ready go! 

一日も早い回復をお祈りいたします

懐かしい

2007-12-01 23:43:16 | 共演された方々

スタダのクリスマスメール 最初は 竹財テルくんでした。
竹財くん 懐かしいですね~☆ 知ってる人が 最初で 嬉しいです♪
竹財くんも「王子」っぽいので クリスマスが 似合います。

こちらの「王子」(←誰?とか言っては いけません★当然 川久保くんです)も 近々書いてくださることでしょう。
楽しみですね。

川久保くんのスケジュールに載っていた雑誌掲載。
まだ私は 読んでいないのですが

特撮ニュータイプは(たぶん)藤田くんと村井くんとの対談。
(HPのスタッフブログの中に 出てたから。)
他のキャストさんも いらっしゃるかもしれません。

GOOD☆COME の方は 風魔のキャラソンについてのインタビューっぽいです。
(違っていたら すみません。でもキャラソンのメンバーが 出てるみたいです。)

ミニマムパッケージ・・というフリーペーパーは
これも私は 見られないんだけど HPあるんですよね。
だから そちらで見られないかな~と思っているんですけど。

なかなか応援するのも 不利というか、不便なのですが★ 出来る範囲でやっていくしかないので。
来週には 見られるから・・。
明日のイベントも 気になるのですが・・。
行ったら 必ず見られるんだし、私も福岡イベントが無かったら 行っていたかもしれないんだけど。ここは 我慢です。来年まで 待とうと思います。
(抽選全部外れて チケットも 取れなかったら すごく後悔するかも しれませんが。)

でも この番組で良かったです。番組によっては イベントも関連の舞台も いっさい無し・・という事の方が多いでしょう。
そう思うと いろんな方に感謝です。
おかげで 生川久保くんに 会えました(涙)。
ほんとに 感謝感謝です☆☆





最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いってきます☆ (万里)
2007-12-02 03:40:28
明日、とうか今日のイベント、行ってきますね。
昨日は表参道に行ったのに、ミニマムパッケージのことすっかり忘れていました。渋谷だったらよく行くので、どの辺に置いてあるのか調べてみようと思います。
返信する
いってらっしゃいませ☆ (tomokei)
2007-12-02 13:09:59
万里さん イベント行かれるのですね。
楽しんでいらして くださいね♪
どんな感じだったか 差し支えない範囲で 教えてくださると嬉しいです☆☆
ミニマムパッケージも ごらんになったら 感想聞かせてくださいね☆
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。