ready go! 

一日も早い回復をお祈りいたします

やっと入れた

2013-03-14 00:02:18 | Weblog

 

ここにずっと入れなくて

「ああーこのブログもとうとう終わりなのか・・」って覚悟してました、

ここ2、3日。繋がらないというか入れないの、見ることは出来たけど。

どうしようかと思ってー。

こういうの時々あるんですよgooさん。お願いしますよ。

 

でも冗談じゃなく残しておきたいものは

何か方法考えた方がいいかも。

100%確かなものなんてこの世の中に無いですから。

ここに関して言えばどれが大事なのか

だらだら書き過ぎて自分もどうしようも無いんですけど。

というかこういう「愚痴」が一番いけない。

空間と時間の無駄です。

仕切りなおして明日から!

いや日付変わってるから今日から!

(↑この言い方なんか拓さんみたいーマネっこしました)

 

大阪公演取れそうです。

京都に泊って大阪での観劇というのが今のところの希望。

と書くと優雅そうだけど実際は走り回って体力勝負な感じ。

時期が夏なので厳しいかな。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。