ready go! 

一日も早い回復をお祈りいたします

名古屋チケ

2013-03-14 00:27:54 | Weblog

 

さっきアニー名古屋公演の発売日も見かけました。

地元のテレビ局さん主催?だったかな先行が2種類あって

確実に1階席のチケットを取れるものと←こちらの方が早い

普通の先行販売のものと

それから一般と3種類。

e+とかだと普通に先行と一般だけみたいでしたが。

早いのが良いようにも思うけど手数料が結構・・な気もします。

それとこの公演がいつものと違うのが始まる時間。

何しろファミリーミュージカルなわけでしてそのぶん早い。

ソワレ夜公演がなんと3時半!ありえん(笑)。

見直しちゃったよ、2度見ですよ、予定表。

もはやソワレではない。じゅうぶん昼公演です、これ。

マチネも早いの、11時。

普通ミュージカルとかってマチネは1時半とかに始まったりしません?

お陰で遠征組には意外に厳しいスケジュールなのですよ。

LCCは本数が少ないから乗れないじゃないですか。

うー名古屋はさすがに無理か・・。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。