ready go! 

一日も早い回復をお祈りいたします

昨日のディケイド

2009-04-27 16:04:10 | テレビ
まだ見てなかった昨日のディケイド、
今見ました。

電王は 憑依するパターン多いので
忙しい♪

モモゆうすけくん 誰かと思った(笑)。
ワイルド(笑)。
村井くん ごついね~、気のせい?
なつみちゃんは 超可愛い。
ウラバージョン♪とか 峰ふじこポーズです。
セクシー♪

自分は 電王結構好きだったんだな・・
って気づきました。
衣装が派手で楽しいです。
(衣装じゃないけど)
モモたちの声も聞けて 嬉しかった。
こはなもおしりーなも 久しぶりですね☆
砂がサーってなるのは 555だとシリアスなんだけど
電王だと笑うとこ?だから
今回は どっち?って思いました。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。