ready go! 

一日も早い回復をお祈りいたします

モテリー来週から

2011-09-27 11:17:12 | Weblog

 

自分が行くのはもう少し先だから忘れてたけど

スマートモテリーマン講座、大阪で来週からなんですね。

早い!今お稽古真最中なのですね、頑張ってくださいませー。

拓さんのお姿も共演者さんのブログ等でちょこちょこ見かけて嬉しいです。

 

モテリーのツィッターで舞台の物販について出てました。

Tシャツは欲しいかも。ビームスとコラボらしいです。

 

東京公演は今回 天王洲銀河劇場だから(自分にとっては)行きやすい場所でありがたい。

去年の草月会館は薔薇おやじのお陰で(笑)ちょっと嫌な目にあったから

場所がかわって良かったなーと。

でも独特の空気感がある場所・・ですね。埋立地だからかな。

劇場は綺麗な空間のという印象でスタッフさんも感じが良くて劇場としては好きなほう。

ですが、ぼんやりしてると「ハッ?!」としそうな場所でもあって

そこが(地方から向かう身としては)皇居周りや青山とは違うのかなとは思います。

あちらはやっぱりどこかパワーのある土地(スポット)だから行くと守られてる気がします。

実際そういう(良い気の)場所らしいですけど。

新宿の公演の時とかも緊張するけど、天王洲はそれとはまた違った「あなどれなさ」があるような。

地方人が本能的に感じる都会の怖さっていうんでしょうか(笑)。

疲れている時とかは何でも過敏になってしまうから気持ちをしっかりして行こうかなと。

気にし過ぎかなとは思いますが。

まあ過去に色々失敗したことがあるからそう思うだけなんだけど。

自分の失敗を他のせいにしてはいけないんだけど。

まあ、今度は何も失敗しないように 時間にも余裕持って、心も整えて行こうと思います。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。