ready go! 

一日も早い回復をお祈りいたします

アンフェア見た

2011-09-25 00:51:08 | Weblog

 

アンフェア見た。

篠原さんアクション結構凄いのー痛そう。

お怪我は無かったのかしら。

痣とか出来まくりだったでしょうね。

なんとかガンっていうの酷い。あれは酷いわ。

山田孝之さんが真面目な顔してても可笑しい。

ヨシヒコのせいです。。

ヨシヒコ終わっちゃいましたね。

終わると寂しい。

むらさきさんちょっとファンになりました。

 

話をアンフェアに戻すと、

かおるちゃん(加藤雅也さん)の突っ込みようのないジレ(あれはジレなのか?)。

マリメコポピー柄ジレ。

あれはオーダーメイド?それともママ(おかん)メイド?

かおるちゃんって独身でしょうか。もしかしてご自分で?とか。

あの職場?なので誰もあの服について言及しないのもなんか不憫。

加藤さんは「さくらさくら」で高峰博士の時も異様に派手なベスト、

(時代設定的に「ベスト」の方がいいかと)

学者さんとも思えぬ派手なベストが目だっていらっしゃいました。

あれはアンフェアと撮影時期が近かったのかなぁ。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。