ready go! 

一日も早い回復をお祈りいたします

再放送があります。

2007-07-30 23:20:22 | テレビ

さっきまで 自分も忘れていたのですが(汗)、

今日7/30(月)27:00~(だから 7/31(火)3:00~)
TBSチャンネル(cs)で
決定!ウチがE女 の再放送があります。

前回 見逃された方は ぜひ!
もう1回見たい方も ぜひ!

私も・・。起きていられたら 見ようと思います☆☆


それと 去年の今頃、青山円形劇場で KAKUTAさんの舞台
「南国プールの熱い砂」に 川久保くん ご出演だったな・・と
思い出しました。
もう、1年経つんですね~。
あの時は 時間無いのに よく行ったと自分でも思いますが、
いえいえ、ファンなので当然ですよね!

とっても素敵な舞台でした。
また それっきり じゃなくてスカパー!で放送して下さったので
友達に頼んで録画して もらえて、手元にありますから 
いつでも 何度でも?!見られるのです☆

これも いろんな ご縁で 見られるんだな・・と 関わった方々に それぞれ感謝なのですが。
やっぱり 舞台であったり イベントであったり 自分の目で直接・・というのは 嬉しさが 違うんです。
運が良ければ ご挨拶程度の会話とか 出来たりも しますし☆

川久保くん 今年は 舞台とか・・、いかがでしょうか?
次の新しい分野の お仕事あるから 無理言っては いけないと思いますけど、
あったら嬉しい~です☆☆
行けるかどうか分からないけど どうにかしてでも?←言葉変?
その時は 行きたいと思います。




最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。