ready go! 

一日も早い回復をお祈りいたします

来週月曜

2010-09-17 16:13:29 | Weblog
川久保くん スケジュール更新♪
来週月曜夜7時から 日テレのクイズ特番にご出演ですね。
http://www.ntv.co.jp/kyoukasho/

もうすぐじゃないですか!
嬉しいですね。
クイズ番組ですか・・見る方もなんだか緊張します・・よね?(笑)
どんな感じでしょうか、楽しみです☆

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (すしを)
2010-09-17 17:39:01
川久保さんのブログで、バラエティー番組の収録があったと書いてありましたね。
「衣装姿が・・・」ってあったので、学生服着てクイズに答える番組かと思ったのですが
調べてみたら違うようですね・・・残念(笑)←えー
クイズ番組は確かに緊張しますよね。

それとHAKUEIさんのブログの件なんですけど
彼は更新頻度がハンパないのと、内容がかなり人を選ぶ時があるので注意して下さい(爆)
でも、今回の舞台件は比較的まじめに書いてくれてますので
彼なりの意気込みを解ってくれたら良いな・・・って思います。
返信する
詳細が (tomokei)
2010-09-18 00:30:28
クイズ番組なんだけど「答える方」じゃないのかも?って思いました。どうなのかな。
番組の詳細が見つけられなくて分からないので
当日見て楽しもう♪と思ってます。

HAKUEIさんの件?(笑) 了解しました!
内容全然大丈夫ですよ。
お綺麗ですよねー、HAKUEIさん。
ちょっと見惚れてしまいました。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。