ready go! 

一日も早い回復をお祈りいたします

申し込みました・・★

2007-11-16 06:51:47 | 川久保拓司くん

昨日 夜 パソコン繋がらなかったんですよね★
そうしたら、今朝 繋がったので風魔の小次郎HPを見てみたら オンオフさんのゲストに 川久保拓司くんも いらっしゃる!・・という事。

「え・・、未定じゃなかったですか?昨日の夕方までは★ まだ 申し込んで無いのに。しまった~(泣)、出遅れた★」

急いで 申し込んだけど もう無理かな~(泣)。
(お席無くても 遠くからでも 見えるかな~。)

私は ホントに 時間も無いですが(前半だけなら) なんとか頑張って行けるかも・・です。(もちろん 両方見たいですが★)
これから その日の色んな段取り?が ちょっと大変ですけど。
あー、でも しばらくぶりの 川久保くん(涙)・・。
う、うれしいです・・。
近くに 行けなくても 遠くからでも お顔が見られればいいです(涙)。

また 来られる方々も 嬉しいですよ~、紫炎さんも 来るんですね、意外でした☆(いえ、嬉しい方の意外・・って意味ですよ☆)
コジくんも 来るんだ~。
(あ~、やっぱり お席 無理かな~★)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。