ready go! 

一日も早い回復をお祈りいたします

行ってみました

2007-11-16 17:22:44 | 日常

早く申し込まないと・・とか、色んな準備も・・とか 気ばかり焦ってますが よく考えたら もう来週。
もちろん 他の風魔の方々も 楽しみですが やっぱり 川久保くん。

それがですね~、一年以上ぶり・・なんです、お顔見るの。
「応援」とか 言いながら 一年以上ぶり・・(涙)。
なにしろ ブログ始める前ですから。
紅の紋章の前ですから。

すっごい 近くで見たいな~って気持ちと なんか ちょっと恥ずかしいから 近くに寄るのは無理って気持ちと 半々な感じです。
(まあ、心配しなくても 申し込むの遅れたから 近くには行けない と思います。)

今回 ゲストだから 割と気軽な感じで いらっしゃるのでしょうか?
みなさん一緒だから きっと楽しい感じのイベントですよね。
楽しみ~☆

風魔HPの 注意書きの所に
「プレゼントや手紙の手渡しは禁止」
書いてあったけど スタッフさんに お願いするのは大丈夫みたいなので 後で渡して頂いたら 
「あー、来てたんだ。」
って 後で 分かってもらえるかな~って 淡い期待・・(照)。

どのくらい 離れて見るのか 分からないので ちょっとメガネか オペラグラスでも持っていこうかな とも思います。
会場は よく知っているところで お買い物や映画を観るのにも 行ったりしてるので もちろん 下見とか必要無いのですが なんとなく落ち着かなくて その場所に行ってみました。
(まったく 時間無いっていうのに★)

落ち着かないんですよね。
よく 他の方のファンの人たちが イベントの前後に 日記にいろいろ書かれている気持ちが すごく よく分かります。
落ち着かないんだけど 先週の風魔の感想も書いてないし、もちろん他にも やらないといけない事もあって うーん時間が・・★って なってます。

とにかく 無事に当日を迎えられますように。  

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。