ready go! 

一日も早い回復をお祈りいたします

教室

2008-05-25 15:03:11 | 日常

昨日 久しぶりに会った お友達に 愚痴ってしまいました。

愚痴と言うか「こんなことも出来ないのよ★」という出来ない自慢?
(そんな自慢は 存在しません・・★)

「これも出来ないし、あれも出来ないし!」
って さんざん言っていたら
「それさー、やっぱり1回 どこかで習った方がいいんじゃない。」
って 言われました。
うーん そうなんだけど。

「でも 高そうだし、時間も行ける時間 限られてるし。」
って言ったら
「いろいろあるから。なら いいとこ 探しといてあげるよ。」
と 言われました。
(いい人ですね☆)

そして 夜にメールが来て
値段と時間帯で いくつか良さそうな教室を教えてくれました。

そうですよね・・。
ここも はじめて1年半も過ぎてるというのに
いまだに こんな 殺風景な感じですし★
(あんまり酷すぎて 苦情がくるくらいでしたし。)

直接 ブログに関係しなくても
もうちょっと なんとかした方が いいのかもしれません。
よく 習うより慣れって 言いますが。
そう思っていたんですけど。
必ずしも その通りでは ないのかもしれません。
常に学び続ける人なら それで いいんでしょうけど、
私は そうは なれないので。

せっかく 教えてもらったから 来月くらいから
教室行ってみようかな、と思ってます。

だから そのうち この「小学生日記」みたいなブログ
もう少し レベルアップでも 出来たらいいな 思ってます。
 

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。