ready go! 

一日も早い回復をお祈りいたします

いろんな更新

2008-05-26 18:36:05 | 川久保拓司くん

今日は・・って 昨日のもありますが
川久保くんの情報で 更新されてるの いくつかありました。

スターダストプロモーションの川久保拓司くんのスケジュールでは

* 5月27日(火) 読売新聞 夕刊

共演の村上幸平さんが言われてたのですが 
donnaというコーナーで お2人(村上さんと川久保くんの)が
舞台「ハロルドとモード」について 対談されているそうです。

* 5月28日(水) 「アナパラ」 日本テレビ
           14:55~16:53

こちらも(たぶん) 「ハロルドとモード」関係・・なのではないかと。
先週には 村上幸平さんが ご出演だったと思います。
残念ながら 私は見られません。
見られる方 ぜひ ご覧になってくださいね。
(そして もし良かったら どこかで感想 お願い致します。)

そして その「ハロルドとモード」。
スタッフブログ 私がぼんやりしている間に いっぱい更新されてました。
5/24の「ちょっと覗きました」のところには
舞台衣装じゃなく(たぶん私服?)お稽古中の お姿が写ってます。
川久保くんの神父さまも いらっしゃいます☆

役者さんの頑張ってるご様子が分かるのも嬉しいですが。 
スタッフさんが 熱心にキャストさんをサポートされてる感じも 伝わってきます。
同じ日の日記には
「浅丘ルリ子さんから頂いたバナナで バナナケーキを焼いてきました。」
と書かれてて 3種類のバナナケーキのお写真載せられてました。
すごい美味しそうでした☆
暖かい現場で 良かったですね。
長丁場の舞台だと特に チームワーク大事ですから。

あと 村上さんが 自前!のお洋服で ドクターになってるお姿とか
(精神科のドクターなので 白衣じゃなくてジャケットなのでしょうか。)
お食事中の大堀こういちさんの お写真とか
キャストさんも 結構写ってます。
こちらも 毎日見ないといけなかったですね。すみません、気をつけます。


あと・・、藤田玲くんのラジオも。
今週も川久保拓司くん ゲストです☆
自分も まだ1回しか聴いてませんが・・。
(感想 先週ぶんも まだ なのですが・・★)
なんとか 時間を見つけて 感想書きたいです。
それにしても なぜ クレヨンしんちゃん?(笑)
 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。