ready go! 

一日も早い回復をお祈りいたします

お花見で不思議なこと

2009-03-31 21:37:40 | 本・雑誌
以前 不思議に思ったこと。
今月号のゲイナー、
川久保くんが出てたところのお花見特集。

気配りポイント(着こなしポイント?)で
「女性への気配りに役立つステップオン」
というタイトルで

面倒な靴を履いてきた女性が男性の靴を借りて
トイレに立つ、といった光景をよく目にするが
そんな時 踵をつぶせるステップオンなら
スリッパ感覚で履けすぐに貸せるため
女性から好印象を受けること間違いなし。

・・という文章がありました。

いや それ どうなの?
そういうの普通なのかな。
面倒な靴って どんな靴?
スニーカーとか?
でも花見って分かってて来てるんだから。
ってか 靴履けなくなるまで酔う方が マズイでしょう。
それより 彼氏の靴借りるのって、
それ普通??
人の靴は 履きたくないなあと思いますけど。
そんなスリッパ代わりって。(しかもトイレに?)
失礼じゃない・・かな?
彼氏 甘やかし過ぎでしょ。

この箇所で かなり固まってしまいましたが。
でも 普通なのかな~。
だから お花見ニットのコーナーは
難易度高いピンクニットのところより
実は ここで「?」ってなってしまってました。
でも当然のように書いてあったので
自分がオカシイのかも しれないけど。
サイズの合わない靴(人の靴)は よくないと思います。
こけそうです。

そこだけ 謎でした。
どうかな。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。