ready go! 

一日も早い回復をお祈りいたします

5の感想の2

2009-03-31 22:13:04 | Weblog
川久保くんのコメ返し、
まだ途中でした。

コメ返し5の2。

*川久保くんが この世界でやっていこうと思ったきっかけは?

(芸能界に)入るきっかけは、以前
スカウトだと仰ってましたので。
ホントに決意されたきっかけは?ということでしょうか。
「何だろう?」って答えられてましたけど。
いろんなきっかけが あったとか?
どうなのでしょう。
もしかしたら違うかもしれないのですが
親友と一緒にサッカーの道に進むつもりだったのだけど
俳優の仕事にどんどん興味が湧いてきて
どちらかを選んだらいいか悩んでいる時に
親友から
「お前はそっちの道に行け。」
「オレは こっちで頑張るから。」
と言ってもらったのでふっきれた。
とインタビューで答えられてました。

そのお話 すごく感動したので覚えてました。
良いお友達がいらして幸せだな~と思ったので。

最近「自分は何の為に・・」って考えてみたと
言われてます。
一番の基本のところで「人を喜ばせるために」
というのが 答えだったと言われてます。
「もっと元気を届けられるように頑張ります。」って。
うーん また感動してしまうじゃないですか☆
ホント あちこち出てらっしゃる姿を見ると
元気を頂ける気がします。
どんどん 出て下さると嬉しいです☆

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。