ready go! 

一日も早い回復をお祈りいたします

このところ

2008-09-29 12:21:52 | Weblog

今日は 朝から時間があって風魔のDVDを見てました。
この頃 去年は撮影だったんですね。
情報がちょくちょく入ってきていて 
視聴者としても 楽しい時期でした。

武蔵さまが花束持って 絵里奈ちゃんのお見舞い~
とか そういえば ありました。
懐かしい。
(今「この山猿がっ!」っ言ってます~
(目が光るのも 懐かしいです。)

新しい仕事の時は 1回全部クリアにして
次に進まれるのだと思うのですが
川久保くんは 内面に何か残す人なのでしょうか。
それとも 全く新しく一から考える人なのかな~。
舞台は 出てる作品 続けて見てるのだけど
自分は まだよく分からないです。
たぶん ファン目線で見るから でしょう。
時々は 冷静に見ないといけないです。

それにしても 今の時期。
少し寂しい。
もうすぐすると 雑誌(ゲイナー)も出るし。
旅チャンネルも動きが出るかなと思うし。

博多座の舞台 共演者の方々出られるし
映画も見たいのが増えるから あとちょっと・・
と思うんだけど。
おもいっきりのコーナーとか見て「違うか・・」
と思ったり。 スケジュールを見てみたり。
「あと2、3年くらいは 独身でいてね。」なんて思ってみたり。
「いえ、お仕事以外は気にしないつもりなんだけど。」
と思ったり。(気にしないつもりでも やっぱり気になってるし。)
あー★ ろくなこと考えない・・、変に時間があると。

・・もうすぐ10月だから そしたらまた
考えることも 変わるかな。
そろそろ映画も 楽しみです。容疑者Xも もうすぐですね。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。