ready go! 

一日も早い回復をお祈りいたします

ばらのテンプレート

2008-09-29 10:03:51 | Weblog

グーのテンプレート 新しいのが出て
今回 ちょっと悩みました。
緑のgooの今までのも 好きだったんですが、
「これは・・使わないと(いけないかも)。」
と思った「オールドローズ」。
だって 赤と白の薔薇です。
チューダー・ローズ?
紋章のチューダー・ローズと同じじゃないみたいですけど。
でも 赤白の色混じって オールドローズという名前の薔薇。
そのものかも しれません。 

リチャード3世(しかもリッチモンド伯→ヘンリー7世)好き
としては 素通り出来ない感じでした。

ただ テンプレートに 自分が薔薇モチーフを使うということに
若干抵抗も ありました。
キャラクター違うでしょうとか・・。
(個人的な知り合いさん達は「違うよ。」って思うかもしれない★)
自分も 違うかなとは 思いましたが。

でも 川久保くんは ご本人は・・分からないけど?
リッチモンド伯は きっとすごく似合うはず。
似合うというより本家本元ですから、ヘンリー・チューダー。
(リッチモンド伯のお名前です。)
あ・・、もちろん 川久保くんも薔薇 似合いそうです。
なんて言うか・・そうですね(焦)。
薔薇の花束を渡されてる お姿とか 似合いそうです。
舞台上だったら(薔薇に)囲まれている場面とかも 
(役柄的にも 似合うと思うので?!)
見てみたいなと 思います。
 


舞台 まだ観に行けるかどうかも分かりませんが
気持ちだけは 舞台に向かっているように。
そう思っていたら 行けるかもしれませんから。
チケット入手も難しそうですけど。
特に千秋楽なんて「無理でしょう。」って思うけど。
行けるといいな と思います。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。