ready go! 

一日も早い回復をお祈りいたします

小西くん お疲れ様

2006-11-07 00:05:21 | 俳優さん

お話し好きの 小西くんの
ことですから

近いうちに
“diary”で、色んなお話し
してくれますよね?

楽しみです☆

それにしても
体張ってましたね~!

北極圏で 脱ぐ!んですから。
トナカイくんも

「なんか わからないけど
おにいちゃん 頑張ってるから
私も 泳いでみる!」

と、思ったんですよ、きっと。

野生に戻ることは
簡単じゃない・・でしょうけど、
戻って 仲間のもとに
帰って欲しいです。

それから
おばあちゃまから 受け取った
ニット帽も お似合いでしたけど、

あのマフラー 
つま恋の時にも してましたよね?
ヨン様巻きで。

北欧、しかも本当に自然の中での
滞在 大変でしたね。

帰ってこられて
日本に対して 考え・・とか
変わられたり したんでしょうか?
そういうのも お聞きしたいです。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。