ready go! 

一日も早い回復をお祈りいたします

ブログ更新

2009-04-30 21:44:24 | Weblog

川久保拓司くん ブログ更新。
・・ですが。ごめんなさい、私 ゲームは全くしないので
感想書けません。
話の内容が 分からないので しばらく書けないかもです。
なので 2006年の拓さんご出演CM、
ワールドカップドイツ大会ゲーム(・・なのかな?)を
ご紹介。
・・でも 何か問題あったら ご指摘くださいね。
http://www.japan.ea.com/2006fifaworldcup/gallery/movie.html

それと 今日のゴーストフレンズ。
あれは 何でしょうか?残念だったのかな。
分からなかったですよね。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ウイイレ (すしを)
2009-05-01 17:53:03
tomokeiさん、貴重なCMを教えて下さってありがとうございます。
風魔からファンになったので、このCMは初めて見たんですけど
さすがに若い(爆)
サッカー部キャプテンって感じです←意味不明ですいません
写楽の役者絵みたいな川久保さんの表情もスゴイですが
(そういえばブログで歌舞伎ネタありましたねー)
何よりもゴミ箱を蹴るフォームの美しさにウットリ・・・
サッカーのフォームの良し悪しに詳しい訳ではないですが
プロを目指していただけあって、様になってて素敵ですよねー
ゴーストフレンズの第一話でも、ちょっとボールを蹴っていたけど
それも格好良かったし・・・
川久保さんのサッカーしている所をもっと見て見たいかも
実は、昨日の放送をまだ見ていないので、連休中にちょっと残念?
な拓海くんをチェックしてみます。
返信する
コメントありがとうございます (tomokei)
2009-05-02 16:21:00
すしをさん、こんにちは。
コメントありがとうございます。
嬉しいです。
お元気でいらっしゃいましたか。

私もこのCM見逃してまして、
椿くんファンの方に教えて頂きました。
あと 雑誌等のCMもあって
そちらは ナンバーとかスポーツ雑誌に
よく出てました。そっちもなかなか素敵です。

テレビCMの方は 残業しているビジネスマンが
試合に興奮して思わずボールのかわりにゴミ箱を
蹴っちゃって・・という感じですけど 紙媒体CMは 横顔で「何かに向かって応援中」みたいなものでした。
(顔の一部分だけ写メ撮ったのがありましたので)
みつけたら載せます!(←い、いいのかな?)

ゴーストフレンズ5話は う・・ん(笑)。
ちょっと残念でしたよね。もっとイジリようがあったんじゃないかな?って思いました。
せめてウソついてでも 明日香ちゃんは拓海くんに上手に言い訳して欲しかったな~なんて(笑)。
スルーは寂し過ぎですよね~。
でも 毎週出てくれるだけでも 凄い嬉しいですけどね☆
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。