ready go! 

一日も早い回復をお祈りいたします

再放送

2009-10-04 20:51:56 | テレビ
10月に入りテレビの番組も
半年で替わるもの、3ヶ月クールのもの、
今まで見てたのが終わってたりして 少し寂しい。

前は いちいちチェックしてましたが
最近 テレビ雑誌も買わないから
いまいち分かってない・・。駄目ですね。

その中で ちょっと嬉しかったこと。
NHKの語学講座 去年の番組の再放送なのですね。
だから ドイツ語は夏目ナオキさんだし イタリア語は青山草太くんだし
フランス語はセーラームーンの沢井美優さんなのです。

再放送だから 同じ内容だけど知ってる人が出てると
やっぱり嬉しいです。
・・それで 気づいたことがあります。

このところ 夏目さんのお名前で検索してこられる方が
増えてます。
たぶん去年の放送の頃 感想を書いたことあったので
それで来られてるのだと思いますが・・。
夏目ナオキさん 以前は1ヶ月に1回くらいのペースで
文章を書かれていたのですが たぶん最近はそれも無くて。
モデルさんのお仕事も(私は)あまり見ていません。
何でも出来る優秀な方なので表に出るお仕事以外で
忙しくご活躍されているのだと思いますが。

ここにまで(たいして沢山書いたわけでもない こんなところにまで)
検索して来られてる人がいらっしゃるのを見ると
「夏目さんの情報を探していらっしゃるのかしら?」
「どんな小さなことでもいいからと寂しく思っているのかもしれない。」
と 見ず知らずの方なのに(また想像だけど)
「お気持ちお察し致します。」
なんて思ってみたりもします。

夏目ナオキさん、ファンの方が寂しがってますよー。
余計なお世話ですが(まったくそのとおりですが)
公式サイトとかブログとかで お元気なお姿を見せて下さると
みなさま安心されるのではないかなーと思います。
(出過ぎた発言 お許しくださいませ。)

私はファンという訳ではありませんが
誰かの情報を知りたくて でも何も知ることが出来なくて苦しい・・
という気持ち分かる気がします。

あと斉川あいさん。
この方もお名前で 毎日のように検索してこられるのに
何も言えなくて書けなくて申し訳ない。
どうしてらっしゃるのでしょうね・・。
綺麗で賢くて素敵な女優さんだったのに。

ファンというのは 切ないですね。
好きと言う気持ちだけの繋がりが なんと儚いものかと。
突然いなくなってしまわれたら どうしたらいいか分からないと思います。
「気持ちの持っていきよう」が無いと辛いですね。





最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。