ready go! 

一日も早い回復をお祈りいたします

お、おめでとう!

2009-10-05 09:09:35 | Weblog
朝いち もう超びっくり!
美香ちゃん(デカピンク)と岸さま(カーレッド)が!
お、・・おめでとうございます。
http://www.sanspo.com/geino/news/091005/gnb0910050508002-n2.htm
もう お2人とも大好きです☆
・・ってか この間 岸さまお見かけしたばかり。かっこ良かったですよ。
まあ 共演回数多かったですけど。
気が付かなかったなー。
噂にもなってなかったけどなー。
とにかくびっくり。 良かったですね。嬉しいです。

最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
デカピンクさん! (ユニコ35)
2009-10-05 17:51:51
ご結婚ですか!?しかもお相手も戦隊ヒーロー!(存じ上げませんが…;スイマセン)
スゴイですねぇ(〃▽〃)
私、デカレンジャー後半から子供のおかげで今だ見続けていますが…
「ウメコ(でしたか?)とセンチャン」コンビが好きでした!デカグリーンさん良かったですね~(*^^)今はシンケングリーンがひそかに…(笑)グリーンばっかf^_^;

話それましたっっ(___;)
おめでとうございます!!ですね☆
返信する
舞台で共演されて (tomokei)
2009-10-05 23:23:14
こんばんは、ユニコ35さん。
お2人はレミゼラブルの舞台で共演されて リハーサルの時に精神的に支えてもらった美香ちゃんが「ビビビ!」と来て「結婚するかも」と思われたそうです。
(・・いえ 古い言い方ですが美香さん自身が そう言われてるのです)
岸さんは「兄貴!」という感じの まさにレッド気質で男らしく人望も厚い素敵な方です。

お年は離れてますけど とってもお似合いだと私は思います。

ユニコ35さんは グリーンさんがお好きですか・・。
そうですね。センチャン可愛かったですよね。
シンケンだったら(あんまり見てないんだけど)お寿司屋さん?が可愛いから好きかなー。
でも 今の戦隊さん みなさんお綺麗ですよね。

返信する
なるほど (ユニコ35)
2009-10-06 09:51:06
こんにちは!
岸さんお写真見ました。だいぶお兄さんですね!でもピンクさんカワイイから…(*^^)たまらないでしょうね☆お仕事は続けていかれるそうで…頑張ってもらいたいですね!

ほうほうtomokeiさんは「源チャン」が(*^^)イイ味出してますもんねぇ~☆うちの息子が大好きですよ。
ま、グリーン好きと言ってもその2人だけですが…。なんか飄々としてて実はイイ人みたいなのに弱いんですね…∀センチャンはなんかたまたま見た他のドラマで意外に面白い役をされてて、それで…最近どうしてるのかなぁ。
tomokeiさんは川久保くん以外はどなたがお好きですか?あ、blog遡ればわかるのかな?(ゴメンナサイ)私は、最近では生田斗真さん、昔はARATAさん(だったかな?)安藤政信さん…(今も)←川久保くんに一目惚れしたのは安藤さんに似てたから(笑;)でも「負け犬~」で面白い感じあったし気さくな人だったんで今は川久保くん逆転です(〃▽〃)
意外なところでは、カロリーメイトのCMの坊主の人です(笑)。
女性では、名前が…有名なのに出てこないっっ(>o<")…アンパンマンの声の人と…イングリッシュマフィンのCMの人…(ほんと失礼だ)です。
あまり知らないんですけどね…
あ、長くなり失礼しました(___)
返信する
あっ (ユニコ35)
2009-10-06 10:08:43
思い出しました!

戸田恵子さんと小林聡美さんです(〃▽〃)

…どうでも良かったですね…;
返信する
好きな役者さん (tomokei)
2009-10-06 10:17:10
川久保くん以外で好きな役者さん・・。
うん、今度時間がある時に書きますね。
あと安藤さん。詳しいです。
結構見てますね、映画は。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。