ready go! 

一日も早い回復をお祈りいたします

テレビライフ見ました

2008-01-30 17:19:31 | 本・雑誌

テレビライフに 風魔の小次郎
「舞台化決定! スペシャルインタビュー」
って 4人(小次郎、武蔵、兜丸、麗羅)が それぞれ
撮影の感想と DVDの見どころと 
舞台への意気込みを 話されてました。

コーナーは ページの4分の1強?くらいですが
話されてる内容も 1人ずつ 本音の感想って感じで 嬉しいです。

それで 川久保拓司くんのインタビュー・・なのですが。
なんか 奥ゆかしいのか 本音なのか (ウケ狙いか?)
分からない(たぶん うっかり話してしまった)言葉が
少しだけ 気になりました。

川久保くん目線のコメントなんでしょうけど。
(決して飛鳥武蔵目線では無い・・。)
「そんな・・、正直って 正直過ぎでしょう。」
って 思ったりしましたが。
大丈夫です! あの方が 本気出したら、余裕で 大丈夫です。

「期待していてください!」って 言われてますので
きっと(死ぬ気で?)お稽古されることでしょう☆☆

せっかくなので 「これがオレの得意分野♪」くらいに なって欲しいです。
いえ たぶん なるに違いありません。
決して プレッシャーなどではなく、
そうなって欲しいと。
もう なってるかもしれないけど、もっと なって欲しいと。
たぶん 川久保くんのファンも飛鳥武蔵のファンも
同じ気持ちだと 思うのです。
武蔵が強いところを 見たいと 思うんです。
(・・とか言うと プレッシャー以外の何ものでも無い 感じですが)。
でも こういうのって タイミングだから
今 この舞台があるって言うのも 元の原作キャラクターが 人気あるから・・
って言うのも あるでしょうから。
せっかく こういう役なので 「役柄から 力を貰う」くらいのつもりで
頑張って欲しいです。

あと まだ見てなかったのですが
TV LIFE web で 座談会の様子が 見られるって
書いてありました。
風魔のHPにも 書いてましたよね?
後で 見てみようと 思います。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。