ready go! 

一日も早い回復をお祈りいたします

webは まだでしたが

2008-01-30 18:06:27 | Weblog

テレビライフのwebは 風魔の小次郎の座談会 準備中・・
って なっていました。
明日か 明後日 くらいなのでしょうか。
楽しみですね。

テレビライフは まだでしたが
風魔の小次郎HPのスタッフブログは 更新されてて
テレビライフの掲載のお話でした。
写真の撮影の裏話みたいな感じ ですね。

なるほど 肩に手を・・より 腰に手を・・の方が
落ち着くんですね♪
勉強になります☆
普通に撮っているようで いろいろあるんだなって 思いました☆

それにしても スタッフさん いつも文章が ツボ突いてて 可笑しいです。
微妙な表情って(笑)。
写真見たら そう言えば そうかも~って 思いました。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。