ready go! 

一日も早い回復をお祈りいたします

投げて頂きました。

2007-09-13 13:18:12 | 舞台

レミゼラブルの舞台 最後に出演者の方々が 客席に向かって ちいさな花束(ブーケ)を 投げてくれるのです。
それが 楽しみの一つでも あるのですが、くじ運の悪い私ですから 自分のところに飛んでくるなんて 無理★・・と思っていました。
しかも 昨日は 頑張って取った良すぎる お席(E席 27番という 前は オーケストラピットしかないので 実質 最前列の ほぼ真ん中)の為 お花は 頭の上を通り過ぎるんだろうなと・・。

そうしたら ほとんど皆さん 投げ終わる頃 舞台上の女優さんと 目が合った?!と思ったら 自分に向かって 投げて下さいました~☆

わっ!うそー!嬉しい☆☆☆
あの女優さま(←嬉しいので“さま付け”)の お名前は~?
と 思って 舞台を もう一度見たのですが その時は 皆さま 後ろに並ばれていたので 分からなかった・・です★
あとで パンフレット見て どの方だったかなー?って 思い出そうとしたのですが 思い出せませんでした。
(でも たぶん 似た感じの方が お2人いらしたので どちらか・・だと思います。)
ありがとうございました。

ほんとは こっちに投げてください~☆ みたいに 言いたかったのですが(誰に?) さすがに 恥ずかしくて 言えず・・。
思いがけず いい記念になりました。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。