ready go! 

一日も早い回復をお祈りいたします

制作通信 第9回

2007-09-12 23:19:52 | 川久保拓司くん

風魔の小次郎の スタッフブログ 制作通信 第9回に 川久保拓司くんの 写真2枚 載ってました☆

絵里奈ちゃん(今泉野之香ちゃん)との 兄と妹の ほのぼの2ショット。もう1枚は 陽炎 役の 田代功児くんと。

スタッフブログのスタッフさま☆(言葉が重複して 言い方が 変で すみません。)
素敵な お写真 ありがとうございました!
スタッフさまの“愛”を感じました☆嬉しいです☆

川久保拓司くんの 話題が 最優先なのが もちろん なのですが・・。
赤川次郎の感想も まだ途中なのに、ちょっと 違うこと書きます、すみません。

今日は レミゼ福岡公演を 観に行きました。2回めです。
すごく 良い席が取れたので 表情まで よく見えました。また 今日は 入り待ち、出待ちもしたので いろんな方々を見ました。
小西くんの常連さんで いらっしゃるファンの方が 私にも 親切にして下さって、その方は もう 小西くんとも 顔なじみ・・みたいな感じだったので ついでに私も 少しだけ ご挨拶することが出来ました。
いや~、 小西くん キラキラでした。 
緊張してしまいました。
(あまりに緊張したためか?「川久保くんのファンなんですけど(小西くんを)観にきました。」・・などと、微妙に失礼なのか 正直なのか 分からないことを 口走ってしまいました。)
(言った後で しまったー★とか 思いました。←もう 遅いです★)
舞い上がってしまって・・。恥ずかしいです★

あと 今日も 感想いろいろありますが、写真も まだ・・なので、ゆっくり 思い出して 書きたいです。

それで 家に帰ってきたら 今度は カタール戦が 始まる時間だったので、また見て。勝って良かったですね。こちらはこちらで 気になってみるから 気が抜けないですよね。
頭の中が なんだかグルグルします・・。
(ニュースみたら 安倍さん 辞任とか言ってるし。えーっ!って家に帰ってびっくりでした。)
 

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (あつこ)
2007-09-14 17:45:45
 9月12日はお疲れ様でした
コニタンファンのあつこです。分かりますでしょうか??
遅くなってしまいまして申し訳ありません
12日は本当にありがとうございましたお世話になりました。
入りは残念でしたが、出待ちはできてよかったですよね

風魔の小次郎・・私小さい時好きだったんですドラマになるんですね~。
すごくびっくりしてます
また、遊びに来させていただきますね~。
返信する
お世話になりました☆ (tomokei)
2007-09-15 02:11:14
こんにちは、あつこさん♪ 
12日は たいへんお世話になりました。色々教えて頂けたので 助かりました~☆
待ち時間も あつこさん いらしたので楽しかったです。

目の前に 小西くんがいても 自然体で いらした あつこさん。
小西くんも お友達みたいに 普通に会話をされていて そのお姿に「あー、これが正しい 俳優さんとファンの関係かも?」と 感動してしまいました☆
マリウス小西くん 素敵でしたね。舞台の様子も 時々思い出して うっとり☆しています。

風魔の小次郎 藤田玲くんも ご出演ですよね。この番組は 見られるテレビ局が 多くないので 決まるまでドキドキしましたが なんとか見られるようになって ホッとしています。

あつこさんも 風魔の小次郎 お好きだったのですね。
自信ありませんが 私も(風魔の)感想書きますので 時々 ここにも 遊びに来て下さると嬉しいです。

コメント本当に嬉しかったです♪
ありがとうございました☆    

返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。