ready go! 

一日も早い回復をお祈りいたします

ブログ更新

2009-01-12 09:16:06 | 川久保拓司くん
川久保拓司くん ブログ更新。

「持っていこ 持って帰ろ」。
まんま ミスドです♪
お好きなんですね。
この間も ブログに書かれてましたし。
風魔の小次郎くん(村井良大くん)も
「拓さん ミスド好きっすねー。」
って藤田くんのラジオで 言われてましたし。 

365日中 300日食べる・・。
ものすごい常連さんじゃないですか♪

メンバーズカード持ってらっしゃる!
まあ それは ポイント貯まりまくりでしょう。
素晴らしい(笑)。
ご本人のイメージと違う・・?けど
そういう姿(ミスドカードを出してる姿)も 
見てみたいというか なんかいいかも☆
 
私 カード持ってないから 今日貰ってこようと思います。
あ、ビックカメラとマツキヨは持ってます☆
一緒のカードがあって 嬉しいです(笑)☆

ポンデリング 美味しいですよね。
どれか1つだったら 私もポンデリング選ぶと思います。
最近 お米のも あるんですよね?
買ってみよう♪

ミスドは ドーナツもですけど
ヌードル系は 全部食べてみたくなります。
量も少ないから ちょうどいいですし。
コーヒーだけオーダーとかも してました。

ちょっと前は よく行ってたんだけど
ここ1年くらい あんまり買ってなかったので
全然詳しくなくて・・。

でも 川久保くんが 常連さんなら
私も これから 通うことにします。

あ、それから このまえ
ポンデリングの動画のこと ブログで書いたら
そこから(動画を載せたわけでもないのに)
検索されるひと多かったみたいです。
あの動画は 泣けます・・。
だなーって思いました。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。