ready go! 

一日も早い回復をお祈りいたします

情報教えて頂きました。

2007-01-24 02:26:37 | 川久保拓司くん

僕等がいた・・の制作ブログに 川久保くん書き込みされてますよ☆って まりさんに教えて頂きました。(まりさん ありがとうございます。)
前日まで 気にして見ていた筈なのですが 肝心なところで気づかない・・て やっぱり どこか抜けているんですね。ダメダメです・・。

それで、川久保くんは 昨年 僕等がいた・・の収録を終えて、新たな年を迎えて、あの日を思い出して
「最高に楽しく刺激的でした!!」
と、言われてます。
「アニメの声優さんの お仕事は 初めてで、最初は 分からないこと、出来ないことの連続だったけど、一つ一つの課題と向き合って、みんなと息もあってきて あの時間、空間を共有し、一つの目標に向かっていた僕等は まさに『僕等』だったと思います。」

・・う~ん、何か歌の歌詞みたいです。小田和正さんみたい・・。っていうか 僕等がいたの アニメのエンディングの大事な言葉を 使われたんですね。
緊張したり、悩んだりの 慣れないお仕事も いい仲間と共に作り上げていったから 良い経験・思い出になった・・と言われてます。

久しぶりに 皆さんに会えて嬉しかったんでしょうね。
いつも 現場でみなさんと いい人間関係を作っていける川久保くんは 恵まれているのかもしれないし、ご本人の人徳?のせい・・かもしれないし、
(両方かもしれませんよね。)
この作品自体も 共演者も 出会えて良かったな~って思われてて、その事を大事にされている感じが 伝わってきました。
なので・・。僕等がいた2とか すぐ続けてくれると ホントいいと思うのですが。
川久保くんは 見た目もいいですが(照)、声もいいので 声優さんとしても もう一作品ぐらい 見てみたい(聞いてみたい?)と思います。
 

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。