ready go! 

一日も早い回復をお祈りいたします

長塚さん

2008-11-24 20:36:08 | Weblog

NHKの「母恋ひの記」。
ちょっとだけですが 出てました。
http://www3.nhk.or.jp/drama/
時平は 長塚さんなんですね。
だったら 平中は 誰なんでしょう?
そして 川久保くんは いったい・・?
そろそろ教えてくださいませ。

滋幹の幼少時代の子役の子も出てました。
(でも この子は 意外と早くから名前出てて 知ってました。)
そして 荒行あるんですね。
(そこは ちょっとオリジナル?)
ひとりさん 頑張ったんですね☆
放送楽しみです。

すみません、追加です。
NHKオンラインの「年末年始は時代劇三昧」というところに出てます。
そちらをチェックしてみてくださいね。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。