ready go! 

一日も早い回復をお祈りいたします

うらないですが

2008-11-24 12:15:01 | Weblog


ブログのアクセス解析の 何かの言葉で引っかかって
私も やってみました、芸能人うらない。
http://yan-cocktail.sakura.ne.jp/hp/uranai/geinou/uranai.cgi?tosia=19&tosib=6&tosic=3&tuki=3&hi=31&ti=0&sei=2

うーん・・(悩)。
眞鍋かをりさん 好きだから 嬉しいけど。
性格 結構悪い(・・というか黒い?)ですね。
占いが・・です。まなべさんの事じゃないです。

そう・・かな?性格。
まあ いいか★(性格は嬉しくはないけど)。
例えが女優さんだと 他のもの
手相とか 好きな色占いとか キャラクター占いとか
動物占い、植物占い、爬虫類・昆虫占いとか★より
まあ 華やかで そのぶん有難い感じはします。
(ありがとうございます♪って思います☆)

それから 同じタイプの女優さんが載ってましたけど。
うーん・・、また(微妙で★)
感想言いにくい(悩)。
だって みなさんタイプ違うから。
一緒にしたら いけないと思うのです。
(あの中では 上原多香子さんが 一番好きです。)
そうか 全員A型ですね。そういうことですか。
ひっかかるお名前も ありました★
どういう反応したらいいのか(悩むけど)。

お遊びですから。
普段 占いは ものすごく たくさんの人に 
同じ結果が出るんだって 分かっているのに 
実際結果が出ちゃうと
自分のことだと イジイジするんですね。
駄目ですね。弱っちいです(笑)。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。