ready go! 

一日も早い回復をお祈りいたします

スケジュール更新

2008-09-26 16:05:37 | 川久保拓司くん

スターダストの川久保拓司くんのスケジュール
「リチャード3世」追加されてました。

今度も 長いですね。
12月の終わりから 2月のはじめまで。

まだまだ 先のお話だから 
具体的な内容とか もうちょっと先になるのかもしれませんけど。
今回も 大事な役ですね。
頑張って欲しいです。
それに 今度は 先輩俳優さんに囲まれて・・
という環境?ですから
すごく勉強になるでしょうし、
得るものも多いのでは ないでしょうか。

とにかく お稽古頑張ってくださいと。
お仕事頑張ってくださいと。
(今は それしか言えません。)
実際 今度が一番難しいかもしれないな~
って 本読んで 共演者の方々見て
思いました。
大変なことも多いかと思いますが
お芝居に集中して頑張って欲しいです。

でも 他の出演等の情報も あったら 嬉しいです。
画面(テレビとか劇場とか)でも お顔が見たいです。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。