ready go! 

一日も早い回復をお祈りいたします

花とゆめ買いました

2008-09-26 17:52:13 | 本・雑誌

花とゆめ買いました。
ガラスの仮面の続きを読むためです。
舞台は終わってしまいましたが
せっかくなので 最後まで読もうかな~
くらいの気持ちになってます。
美内先生 よろしくお願いいたします。

美内先生は 舞台のガラスの仮面
埼玉、大阪、北九州と計12公演 ご覧になったそうです。
北九州にも いらしたんですね。千秋楽とかでしょうか。
12回・・凄いですね☆

それで 今回のお話では(本筋と関係無いところですが)
水道の「蛇口」の豆知識。
勉強になりました。
それとなんとなく、
お話が終盤に向かいつつあるのかしら~
と思えるような?展開があったりして
(気のせいかもしれません)
また 来月号が楽しみです。

そして今月号は 
永久保存版と書かれた「名言珍言シール」が
とっても・・。
みんな可笑しいですが(失礼)
真澄さまのお言葉が 可笑し過ぎです。
(真顔で言うのか~って思います・・笑)。
みなさま 本屋さんで シールだけでも見てくださいね。
最初の方ですから。

それにしても この雑誌 対象年齢どのくらいでしょう?
ちょっと小さいお友達は 見ちゃだめですよ~
くらいの ぎりぎりの感じですけど。
他のいくつかのマンガなんですけど。
(「気持ちいい」って・・★)
大丈夫なんでしょうか、小学生(低学年)とか。
なんか心配になってしまいました。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。