ready go! 

一日も早い回復をお祈りいたします

急なお知らせで・・。

2007-06-15 23:51:32 | Boys Diary

スターダストからの 急なお知らせで
またサイトも すごく混んでいて 携帯もネットも
繋がらないので ほんとに 細かい事は 分からないのですが・・。

まずは 気をしっかり持ちましょう。
もちろん自分に言い聞かせてます・・。

今の状況は まだ混乱している状態だから
無駄に心配しても しょうがないんです。

川久保くんにとっても ファンにとっても
プラスになる事の方が少ないのは なんとなく分かるのです★
専用サイトが まだ出来るわけでも ないようですし、
スケジュールがメールで お知らせして下さるだけ・・
みたいです。

川久保くんのブログが無くなる・・
考えも してなかった事で
あまりに大きな存在だったので 言葉が見つからないのですが、
日記に関しては ここ最近
1番 まめに更新してくれていた川久保くんです。

たぶん ファンの事を大事に考えてくれる川久保くんですから
ご自身が ファン以上に残念な お気持ちなんだと
思います。
だから 彼を責めては いけない・・。
1番 今辛いのは 川久保くんかもしれません。

俳優の 仕事なのだから 
応援してくれるファンの人の気持ちに答える1番の方法は 
メディアに出ることだ・・と
以前 言われてました。

その言葉通り 来週の月曜日からは
NHK-FMの ラジオドラマ「青春アドベンチャー」に
平日毎日 計10回 ご出演されます。
言いたいことは 山ほどありますが
とりあえずは その出演番組に集中して。
6月30日には 新耳袋スペシャル(bs-i)も あります。

出られる番組を 聞き逃さないように 見逃さないように
まずは それだけを 考えて。
サイトに対しての希望、要望は ゆっくり考えていこうと
思っています。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。