ready go! 

一日も早い回復をお祈りいたします

やすこちゃんの ○○予想図

2007-07-23 11:54:27 | テレビ

すき焼きをつくった やすこちゃん☆

余裕があるからか? こんなオブジェまで作ってくれました。
(もちろん 食べれます、にんじんです☆)

これは 「たっくんと やすこの“未来予想図”」なんだそうです★

すみません・・、竹財くんのファンの方々。
こういう所で この言葉、不適切だと 私も思いましたが★ オジンオズボーンさんと やすこちゃんに 悪意は無い・・と思うんです。 
でも、このタイミングで “未来予想図”。
(撮影 ちょっと前なので 映画のタイトルを意識して・・じゃないんです。許してあげて下さい。)

しかも にんじん 川久保くんとやすこちゃんに どことなく似てる(苦笑)。
子どもは 7才(長男)、5才(次男)、2才(長女)なんだって・・(苦笑)。
勝手に決めないで~★★

でも やすこちゃん すごく器用なんですね~。
ただ リアル過ぎて 食べる時 怖いですよね。
大人にんじん(たっくんと やすこちゃん)は 大きすぎて煮えてなかったから
「おまえ、これ 生だぞー!」って 怒られてました。
そのせいで 点数3点。
頑張ったのにね~。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。