ready go! 

一日も早い回復をお祈りいたします

やすこちゃんの○○予想図 その2

2007-07-23 11:54:52 | テレビ

やすこちゃんの“未来予想図”。
全体を見ると 余計 怖いですね(苦笑)。

「なんで 家族を 煮るのー?」
「地獄絵・・だよ。」
とか 言われてました(笑)。

すき焼きだけ だったら8点だったんだけど
にんじん(の人数)分 点数 減らした・・って オジンオズボーンさん 言われてました。どうして、マイナス?? プラスですよねー、にんじんさん☆

うけ過ぎ・・で 点数マイナスって お笑いの世界は 奥が深いな~って 思いました。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。