ready go! 

一日も早い回復をお祈りいたします

明日まで

2008-08-23 18:14:31 | 舞台

さいたまの彩の国の公演は 明日までなんですね。
週末で ラストだから 多いでしょうね。

ネクサスの瑞生ちゃん 宮下ともみさんも
ガラスの仮面を観に行かれたと書かれてました。
瑞生ちゃんは 大和田美帆さんとも 以前舞台で共演されていたそうです。

それで 美帆ちゃんと宮下ともみさんと川久保くんと
3ショットのお写真を ブログに載せられてました。
宮下さんも 大人っぽくなってますね~。美人さんです☆

いろんなところで 感想見ますが 
荒削りだけど 良い舞台だった、感動した
って言われて方が多いので 嬉しいです。

自分も早く(北九州の)舞台見たいです。

それから やっと千秋楽のめどが立ちました。
色んな買収の成果?なんとかなりました。

それと 千秋楽の日じゃないんだけど
「一緒に行きたい」という人がいるので
今回 珍しく 一人じゃなく参加
(川久保くんの舞台・イベントでは初めて)の日もあります。
普通 映画でも一人で行くくらいなので
こういうのは 絶対一人が いいのですけど。

まだ 手元に(売ろうかと思っていた)チケットがあって。
「チケット まだあるけど。」って言ったら
「ホント! わー、行きたい行きたい!」って
めちゃ嬉しそうに言われて。
今更「いや、売るから」とか 言うのもどうかな?
・・という感じになってしまって。
たまには いいかなと思い 一緒に行く事にしました。

なので その日は 後で 何か言われたら 恥ずかしいので。
静かに観劇という感じに しようと思います。
(それが 本来あるべき姿かもしれないですが。)
間違っても「あー!!あそこにいるのは 拓さんかも!」
なんて 声をあげたりしたら いけません・・。
普段の自分を出し過ぎないように 気をつけようと思います。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。