ready go! 

一日も早い回復をお祈りいたします

稽古場

2010-10-02 09:46:44 | 舞台
コーサのお稽古をしてる稽古場はLDHの稽古場だと
書かれていました。
あの綺麗なキラキラの稽古場。

ファンタジアの時、パンフにお稽古風景が載っていたので
その時も同じ場所だったのかなーと見てみたのですが
よく分からなかった。
パンフレットが作品の雰囲気に合わせてなのか
少し暗めで照明おとした感じになっていたので。
でも床の感じは同じような気もしたから同じところかも。

ファンタジアの時はグレイガーデンズ終わってすぐだったので
拓さんお忙しかったんでしょうね。
パンフのお稽古写真、ちょっと痩せてるようにも見えます。
ポストカードにもなった「立ち姿」の写真が
もう超かっこいいんです。
(写真載せられなくてごめんなさいっ!って感じなんです)

今年はLAで体力使われたけど栄養管理もバッチリで
健康的なご様子ですが お話がシリアスな雰囲気だから
去年の感じもいいかも。(・・もちろん今も素敵ですよー)

シアターモリエールは小さめの大きさの劇場なので
舞台と客席が近くて結構まじかで見られるんです。
前回の時は宝積有香さんがふっと近くを通られたんですが
綺麗で綺麗で見てたら倒れそうになりましたー。
女優さんの綺麗なのは また男性俳優さんとは次元というか
土俵が違う感じ。
うーん、いいですね、美人さん。
今回も楽しみです。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。