ready go! 

一日も早い回復をお祈りいたします

オーズ見た

2010-09-12 10:59:51 | テレビ
オーズ 今のところ様子見ですが、
ちょっと好きかも。

三浦くんの髪がどうなってるか気になる。
時々黒髪に戻りますよね。あれはウィッグ?
金髪片側そりこみも似合ってるからいいですが、
キープするのは難しそう。
だけど手足長くてビジュアル面では言うことなしです。
声はもっと張って欲しいですけど。これからですね。

安藤政信さんに似てると言われてて
期待してみた君島さん。
なるほどかわいいー。
お声は そうかーそんな感じか。
(全面的には誉めてないんだけど見た目がいいので許す)
スタダ所属らしいですが、あの見た目なので
それ以前から撮影会とかあったらしい。すごいな。

主役くんは若い。
私が語ることはありません。
ほっといても人気出そうなのでいいです。
(いやいや いいと思いますよ。)

オーズは変身後が既に 中盤過ぎみたいな容姿なので
後半どうするんだろうって今から心配です。
もっと色使いが派手になるのかなー。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。