ready go! 

一日も早い回復をお祈りいたします

しっぱい★

2008-12-24 16:49:57 | Weblog
スタダのクリスマスメール・・。
うっかりして設定外してました★

ああ・・川久保くん ごめんなさい。
明日 閲覧してみます(涙)。
明日になったら 見られるんですよね。
私としたことが(涙)。

うーん 落ち込まないように 頑張ります。

さっき ケーキとチキンの丸焼き
買ってきました。
デパ地下で♪(笑)←手抜き★
前は 生のまま丸ごと買って
家でオーブンで焼いていたんですけど。
もう 面倒なの。(何もかもが・・。 笑)
その頃は おなかに 香味野菜とか
時には栗とか 入れて焼いてました。
でも 今日のは焼いてあるから
レンジで温めるだけです。
簡単。
でも チキンのおなか 空間があって
何か入れてもいいかな って感じなので。
セロリとかベーコンとかガーリックとか
入れてみようと思います。
あとは ちょこちょこ自分で作ります。
楽しみ~☆
お菓子作りは 少し苦手だけど
(ケーキは買うものですよね 笑)
料理は好きです。
とか言って デパ地下行っといて 何ですけど。


とっても残念だったクリスマスメール。
ぼんやりしていた自分が悔やまれます・・。
うっかりし過ぎでした。
ごめんなさい、川久保くん。
明日 見ますから♪

みなさま 楽しい時間をお過ごしくださいね。
メリークリスマス

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。