ready go! 

一日も早い回復をお祈りいたします

ブログ更新

2008-12-24 11:59:38 | 川久保拓司くん
メリークリスマス♪
クリスマスイブですね。

川久保拓司くん ブログ更新です。
タイトル「リチャード3世」。

舞台リチャード3世が 大阪でスタートしたこと。
今年の締めくくりになる舞台に
思いいれも強くて 頑張りますと言われていること。
27歳の誕生日の報告と メッセージのお礼。
写真は 楽屋が同室?の森本亮治くんと
クリスマス仕様の華やかな鏡を写していらして。
最後に みなさまも楽しいクリスマスを☆
みたいな嬉しいメッセージを載せてくれてます。

嬉しいですね。
クリスマスイブに更新に気づくのって
なんかプレゼントみたいで 暖かい気持ちになりますね。
(更新前の日だったかもしれないけど?)
(いや・・気にしません 日にちなんて 笑)

舞台 成功されますように。
私も早く観に行きたいです。
川久保くんが この舞台に立たれることを
ご自身でも喜んでいらっしゃるご様子、
何よりだと思います。
充実してらっしゃるんだと思いますし、
もっともっと役者として 伸びていかれること
お祈りしてます。

写真も なんか可愛らしいです。
森本くん 楽屋が一緒で席も お隣なんですね。
こんなこと言うとファンの人に怒られると思うんだけど
私 以前 森本くんに似てると言われてた時があったので
(ファンの方 ホントにごめんなさい★)
席がお隣って聞くと なんだか嬉しいです。

あと検索してたら リッチモンドカッコよかった
と書かれてたのを いくつか見ました。
オスカルさまみたいって。
はやく見たいな~パツキン姿(笑)。
いえ、もちろん演技を早くみたいです。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。