ready go! 

一日も早い回復をお祈りいたします

ゲイナー見ました

2008-11-10 14:59:03 | 本・雑誌

ゲイナー12月号買ってきました。

今月号は P148~P153
バーバリーブラックレーベルのところ。

外の撮影で(建物の中のもあります)
色んなタイプのコートを紹介みたいな感じです。
ブラックレーベル お似合いですね。
ご本人さまも お好きなのかな。

・・うーん ごめんなさい。
感想書こう♪と思ってたんですけど。
ちょっと「秒読み」の文字で どんよりしちゃって★
(ごめんなさい 日記ですから正直に書きます。)
(でも あとで 消すかなー、ここ。)

○上さん余計なこと 言わないで欲しいー。

どうか分からないし 何とも言えないけど・・。
聞いて嬉しいことではないから
ほっといてくれればいいのになあ と思います。
今の時期・・かな~?
どうかな~って 思うんですけど。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。