ready go! 

一日も早い回復をお祈りいたします

おかあさま

2008-11-09 21:56:30 | 女優さん


北の方の黒木瞳さん。
滋幹のお母様。
そして(たぶん)川久保くん演じる敦忠?のお母様。
(違ったら ごめんなさい)
とにかく とにかく お美しいです。
http://www.office-inagaki-co.com/hitomi/drama.html

世間的には 滋幹と敦忠 母が同じ(だが 父は違う)。
なんだけど 実質兄弟である・・とも書いてあります。
北の方は 拉し去られる時 すでに懐妊していたが
本院に移ってから生まれたので
敦忠は時平の子として 育てられたのであろう・・
とのことです。
ママに似たのね♪と思う敦忠さま。美しい。
もちろん お母様 北の方も 美しい。
でも お父様との年齢差 54歳なのだそう。
ものすごい年の差カップルです。
こちらは 間違いなく 大滝秀冶さんでしょう。

ドラマ 早く情報知りたいですね。
内山理名さん 江口洋介さんが 分からないのです。
なんとなく 想像では・・ですが。
でも 原作とは違う内容も 少しはあるかもしれないし
とも 思うので 今 すっごく役名が知りたいです。
もちろん 拓さんも です。
(これで 敦忠じゃなかったら どうしようと思います。)


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。